2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のボーナス食事会、らっきょうをつける、本いろいろ、月島もんじゃと夜の隅田川、管理職研修、久々の鈴本演芸場

7月14日(日) 恒例の家族の「ボーナス食事会」で、新宿住友ビルの「ステーキみその」に義母と義妹も誘って行く。息子が1歳くらいの時に、ママと家族3人で行って以来だから8年ぶり。ランチのステーキセット。味はまずまずだったが、皆で食べられたので楽しか…

「雨に唄えば」は最高、味スタでサッカー初観戦、今年もカブトムシをゲット、『浅草のおんな』

7月2日(火) 相手の意に添ったコミュニケーションを改めて心掛ける。今日はセブンイレブンで買ったタリーズの缶コーヒーがあまりにまずかった日。7月3日(水) 昨日、今日不調。仕事を回しきれていないのが理由。これまでの経験に基づくと、こんなときは…

Sさん退職、父の日のプレゼントはコーヒーチケット、息子にMacbook旧機をあげる、テラフォーマーズ等々

6月16日(日) 雨。朝食中に、近くにできたイオンに行くことを決め、15分後に出発。駐車場がすいている朝一番に行くため。駐車場はまだガラ空き。ポケモン映画の前売り券購入者対象の、DSゲーム内での「ミュウツー」プレゼントが目当て。その後、広い店内を…